アスタリフトドリンク

アスタリフトドリンク( ピュアコラーゲン)は美容ドリンクの決定版!

 

アスタリフトドリンクは、富士フィルム独自の低分子ピュアコラーゲン!

 

アスタリフトは、富士フィルムのコラーゲン技術を生かしたスキンケアブランドとして生まれました。

 

アスタリフトドリンクは、富士フィルムの最先端技術とコラーゲンの専門知識を生かして開発された、他の企業では、まねのできない最高峰級の美容ドリンクです。

 

お肌の衰えを少しでも感じている「あなた」の為の美容ドリンクです!

次ような事に思い当たることはありませんか?

20代の頃よりお肌の調子が良くない!
少しずつお肌のハリがなくなってきた!
お肌の乾燥がひどく、カサカサする!
目元のシワが目立ちだした!
鏡に映った自分の顔が驚くほど疲れていた!

 

上記のようなことに、思い当たるようなら、「エイジングケア」を始めるサインです。

 

エイジングケアは、身体の外側と、内側からの両面でのアプローチが効果的です。内側からのアイテムとして、「アスタリフトドリンク(ピュアコラーゲン)」をオススメします。

 

なぜなら、美容ドリンクとして、最先端の大企業が作る国内最高峰レベルのアイテムだからです。

 

まずは、「お試しセット」で効果を実感してみてください。もちろん、すぐには、実感できない人もいるかもしれませが、効果がありそうと感じたなら、継続して飲んでみてください。少しずつ実感できるようになってくる人も多いようです。

 

初回半額キャンペーンの詳細をチェックする!

 

 

富士フィルムは美容成分の代表「コラーゲン」の専門家だった!

富士フィルムというと、少し前まで写真フィルムのメーカーとして、知られていましたが、近頃は、多く分野にわたり事業を行っています。

 

富士フィルムが、なぜ、畑違いの基礎化粧品に参入したのか不思議に思う方も多いと思います。

 

実は、写真フィルム開発で培った技術やノウハウが、基礎化粧品作りに非常にマッチすることが分かりました。

 

美容成分として良く知られているコラーゲンは、なんと、驚くことに写真フィルムの主原料だったのです。

 

つまり、富士フィルムは、美容成分の代表コラーゲンにとても詳しいの企業だったのです。このコラーゲンに関わるノウハウと、最先端のナノテクノロジーをフルに生かして、アスタリフトは開発されています。

 

アスタリフトドリンク・ピュアコラーゲン10000も、そんなコラーゲンに関わるノウハウと最先端の低分子化テクノロジーを生かした、美容ドリンクになっています。

 

効果を実感した40代女性の体験談「飲んだ翌日に変化を感じた!」

 

同世代の人に比べて肌には自信があったのは30代まで、40代になってから鏡を見るたびに自分の顔の老化を感じていました。

 

特にほうれい線が目立ち肌のハリがなくなってたるみが気になっていました。

 

年だから受け入れるしかないのかな!?肌の悩みを友人に相談するとコラーゲンは即効性があっていいよ!特に「アスタリフトドリンク」が良いから試してみたら?と薦められたのがきっかけです。

 

どんなコラーゲンがあるのかネットを使って口コミなどを参考に調べてみると、アスタリフトの評判がとても良くて翌朝の肌が違う!との事です。

 

アスタリフトを飲んでみようと決めてお試しを注文する事にしました。

 

10日間のお試しが10本半額の「1805円」で購入できた!

アスタリフトドリンクは10本入って初回のみ半額の1805円(税抜)で送料は全国無料です。

 

 

アスタリフトドリンクのお試しの詳細はこちら

 

毎日飲んだとすると1日あたりは200円ぐらいですかね。これは安いととるか高いととるかは効果次第といった所の価格ですね。

 

通常購入ですと倍の400円ぐらいです。

 

これだと毎日飲むには高いと感じてしまいましたが飲んで試してみない事には始まりませんから、早速お試しを開始しました。

アスタリフトドリンクはとても飲みやすかった!

まず届いて商品を見た時に想像していたよりも小さかったです。

 

一般的な美容系ドリンクが50mlのようですので、アスタリフトドリンクの30mlはとても可愛いサイズに感じました。

 

気になっていた味はヨーグルト系の爽やかな味で苦みはほとんど感じません。そして嫌なニオイもしないのでとても飲みやすいです。

 

 

以前飲んだ事があるコラーゲンはとても苦くて我慢して飲んだので良い記憶がありませんでした。

 

毎日飲むのでしたら美味しく飲めるのは理想です。

 

小さなサイズですがコラーゲン量は10000rも含まれているというのですから、ぎゅっと濃縮されている感じですかね

飲む理想的な時間は夜ごはん後か寝る前!

理想的な飲みかたは1日1本、夜ごはん後か寝る前が良いようですが自分の体調に合った時間に飲んでも良いと思います。

 

私は胃腸が弱くむくみやすいので寝る直前に飲むのには抵抗がありましたが、アスタリフトドリンクはノンカフェインで糖質も含まれていないですし、ダイエット中でも気にならないほど低カロリーです。

 

寝る前に飲んでみる事にしましたが翌朝の体調は問題なしどころか逆に調子が良く感じるほどでした。

 

寝ている間にキレイになれるって理想的ですよね。

飲んで1日目の翌朝にすぐ変化を感じました!

私がアスタリフトドリンクを飲んだのは寝る1時間ぐらい前です。

 

翌日はお休みという事もあり睡眠時間は8時間ぐらいでした。洗顔をした後の顔を鏡でみましたが、化粧水も付けてない状態でツヤツヤしっとり感がありました。

 

その後スキンケアをして軽くメイクをするとファンデがすーっと肌に馴染んでいきます。

 

こんなに違うもの?思い込み?この日は一日何度も鏡で自分の顔を確認してみましたが、やはり違いを感じました。

 

でも人から見たら分らないかも知れませんが、自分的には大満足でした。

飲んで3日目でには鏡を見るのが楽しみになりました!

毎日寝る少し前にアスタリフトドリンクを飲んで3日目。

 

あきらかに飲みはじめてから肌の状態が違うので鏡を見るのが好きになりました(笑。

 

気になっていたほうれい線や小じわ眉間のシワも少し変わってきて見えます。自分の老化を確認するのが嫌でたまらなかった時が嘘のようです。

 

嬉しくて鏡を見てしまう感じです。そして何よりも驚いたのは体調がとても良い事です。

 

疲れたが口癖だったのですが、あれ?気づいたらあまり疲れていないといった感じです。

 

これもアスタリフトのコラーゲン効果なのでしょうか?

配合されてるオルニチンは「しじみ」でおなじみの成分

実は私はお酒が大好きです。量は少な目ですが週5日ぐらいは飲んでいると思います。

 

健康を害するほどではないと思っていましたが、アスタリフトドリンクを飲むようになってから体調が良いのは、オルニチンの効果かもとも思っています。

 

アスタリフトドリンクにはオルニチンが400mg配合されています。

 

肝臓の働きを助けてくれる食品として有名なのがしじみですが。しじみにすると約1100個分相当なのだとか。

 

このオルニチンはコラーゲンのパワーがより生きるように配合されているんですって。美容だけではなく健康に良いのも納得です。

お試し10日間が終了

毎日欠かさず10日間寝る前に飲んで試してみました。

 

飲みはじめた頃は自分での変化だけで喜んでいたのですが、一週間が経過する頃には一緒に働いている人に顔が元気に見える!と言われたのです。

 

今まで疲れてくたびれて見えていたのかも知れませんね。肌に自信がもてると表情まで変わってきたのかも知れません。

 

これからも飲み続けていくと決めました。

 

アスタリフトドリンクは即効性を感じましたので飲んで翌日には肌が違います!この日だという前日飲むという使い方も良いのではないでしょうか。

 

しかし毎日飲み続ける事によって肌はどんどん良くなると思います。

 

※紹介した口コミ情報は個人の感想なのでどなたにも当てはまるものでは御座いません。

 

アスタリフトドリンク(ピュアコラーゲン)のお試しがお得です!

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 お試しセット

 

カラダの内側から10,000mgの低分子ピュアコラーゲンが美しさを育む。キレイに弾みをつけて、輝く毎日へ

わずか30mLの小容量に、独自に開発した高純度の低分子コラーゲン「ピュアコラーゲン」10,000mgと、シジミに含まれる話題の美容成分オルニチン400mgを配合。カラダのすみずみにキレイを届けます。さらにビタミンC、セラミドなどの美容成分もバランス良く配合し、トータル・コラーゲンケアをサポートします。  

 

 

 

価格 容量 評価
1805円+税 10本 アスタリフト,ドリンク,ピュアコラーゲン

 

2014/11/11 17:47:11 |
数々の美容ドリンクがある中、私が今愛飲しているのがアスタリフトの美容ドリンク、ピュアコラーゲン10000です。まず、この赤いパッケージに目がいきますよね。華やかで、女性らしいイメージがかもし出されていて、いかにも美容に良さそうって感じがするんです。とっても小さな30mlのビンで、気軽に飲めちゃいます。この中に、コラーゲンがたっぷりなんですよ。コラーゲンは健康にも美容にもとっても大切。コラーゲンたっぷりの鍋とか、ふかひれは女性にとっても人気がありますよね。食べた次の日には、肌がプルプルする、なんて話をよく聞きますよね。コラーゲンは肌のしわやたるみ、乾燥を予防して美肌に導いてくれる、ありがたい栄養...
2014/11/11 17:38:11 |
お肌の調子がいまいちだった私は、アスタリフトの美容ドリンクを飲用して、調子のよいすべすべしたお肌に戻ってきました。お顔だけではなく、身体の調子もよいので本当に満足しています。アスタリフトの美容ドリンクは、ノンカフェインですので、夜も熟睡ができますし、また低カロリーなので、本当に安心して飲み続けることができます。友人からも、どうしたの、最近きれいになったねと言われますし、みんなにアスタリフトの美容ドリンクのよさを伝えています。とくに朝に起きたときの調子がよくて、化粧ノリのもよいので、毎日の生活に張り合いがありますね。お化粧し甲斐があるので、毎日鏡を見るのがとても楽しくなります。美容ドリンクの味も...
2014/11/11 17:33:11 |
私は今アスタリフトという美容ドリンクを飲んでいます。これを知ったのは、義理の娘が勧めてくれたからです。嫁は美容師をしていて美容に大変詳しいのですが、そんな彼女の勧めてくれた美容ドリンクアスタリフトは私にもとても合っていると思います。これまで色々な美容ドリンクを飲んできたけれどアスタリフトが1番いいと嫁が言っていたので、私もこれを飲むようになりました。アスタリフトはとても飲みやすいのがいいと思います。私は栄養ドリンクや美容ドリンクの独特の甘みが苦手だったのですが、これならばそういった甘みが気になりません。ですから美容ドリンクを飲むことがストレスにならずに、それどころかジュース感覚で飲むことができ...
2014/11/11 17:20:11 |
美容への関心が高いので今までにいくつかの美容ドリンクを試してきました。そのなかでもアスタリフトは抜群の効果を感じることができました。最初の変化を感じたのは飲み始めて1週間経った頃です。毎日の飲用でなく一日置き程度のペースだったのですが、それでもなんとなく肌のハリがアップしたのを感じるようになったのです。その後も同じようなペースで飲み続けました。すると1か月過ぎるころに肌状態が良くなっていることを感じました。混合肌なのですが、乾燥が以前よりも軽くなってきたのです。心なしか皮脂の量も良いバランスになってきました。その結果だと思うのですが、肌が荒れにくくなりました。良い状態を今までよりも長くキープで...
2014/11/11 17:17:11 |
40歳を過ぎた頃から、お肌の衰えを切実に感じるようになってきました。特に疲れている時などは、目の周りが落ち窪んでしまい、悲惨な状態になるのです。昔は、顔がパツンパツンに張っていることが悩みだったくらいなのに、見る影もないような状態にしぼんできてしまったので、何とかしたいと考えるようになりました。 そんな時に出会ったのが、アスタリフトの美容ドリンクです。アスタリフトは宝石みたいにキレイな赤い化粧品を販売しているので、前から気になっていたのですが、ちょっと値段が高いので手を出せずにいました。でも、美容ドリンク程度であれば、気軽に買うことができる値段なので、買ってみることにしたのです。 もちろん継続...
2014/11/11 17:12:11 |
美容に良いものを取り入れようと考えていたところ、アスタリフトから出ている美容ドリンクが良いという口コミを多く目にしたので、注文することに決めたのです。アスタリフトから出ている美容ドリンクには、ピュアコラーゲン10000とホワイトシールドの2種類があります。両方購入したのですが、先ずはピュアコラーゲン10000を飲みきり、その後でホワイトシールドを試すことにします。ピュアコラーゲン10000は、口コミでは薬品の様な味と苦味があるとのことでしたが、確かにクセがある美容ドリンクです。しかし、他の美容ドリンクと比べた際の分子量や効果を考えれば、そこまで飲み難いとは感じないのです。1本で効果を実感したと...
2014/11/11 17:10:11 |
女性では30代になってくると朝起きたら顔がむくんでいたり、肌に弾力がないなど肌トラブルに悩む方は多いともいます。今回はそんな女性の肌トラブルに効果的と評判なアスタリフトについて私の実体験から紹介していきます。このアスタリフトについて、まだ半信半疑だったのでお試しサンプルで実践しました。値段もお試しということで、半額の1800円くらいでお得でした。商品が届くと小瓶に入っていて他のコラーゲンの美容ドリンクよりは多少小さかったです。さっそく飲んでみるとちょっと苦かったのですが、それでも他のものと比べると、その苦味は全然軽い方でした。そして、驚くことにその翌朝にさっそく効果が出ました。肌が昨日と比べて...
2014/11/11 17:05:11 |
最近、フィジフィルムが良い化粧品を次々に発売するようになったので、注目していたのですが、コラーゲンをたっぷり摂ることができる美容ドリンクが販売されるようになったので、試してみました。それは、アスタリフトの美容ドリンクです。 コラーゲン系の美容ドリンクは他社のものをいくつか試したみた経験がありますが、苦味が強くて飲み続けられずに挫折してしまってばかりいたので、アスタリフトは大丈夫なのかなと若干の不安がありました。実際に、届けられたアスタリフトの美容ドリンクを飲んでみたところ、確かに少し苦味はありましたが、飲み続けられないほどの苦味ではありませんでした。逆に少し美味しく感じられるほどだったので、こ...
2014/11/11 16:55:11 |
肌の曲がり角とも言われる25歳を過ぎ、今までとは違ったスキンケアを始めようと思い取り入れたのが、アスタリフトの美容ドリンクでした。今までのスキンケアは美容クリームや美容液など、外からケアするという方法でした。しかし、体の内側からもケアしたいということもあり、選んだのです。他の美容ドリンクを飲んだことは無いので、味や効果などについての比較をすることは出来ませんが、飲みやすいと思います。また、飲み始めてから数日後、朝起きた時に肌にハリがあるように感じました。自分では気が付きませんでしたが、合う人達に肌が明るくなったと言われるようにもなりました。頬の毛穴が気になっていましたが、美容ドリンクを飲むよう...
2014/11/11 16:29:11 |
これまでいくつかの美容ドリンクを試してきましたが、今一番気に入っているのがアスタリフトの美容ドリンクです。このドリンクには、低分子コラーゲンがたっぷり入っているのですが、他社の似たような製品に比べると、コラーゲン含有量が段違いに多いです。普通、コラーゲン含有量が多くなればなるほど飲みにくくなるのですが、アスタリフトの美容ドリンクは美味しいところが気に入っています。もちろんコラーゲン特有の苦味は少しありますが、気にならない程度の苦味なので、全然問題ありません。 他社から販売されている美容ドリンクの中には、飲んでも全く効果が感じられない商品もありますが、このアスタリフトの美容ドリンクは違います。私...